09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

龍谷大平安 延長サヨナラ 9年ぶり夏1勝目 

一回戦旭川工業との試合の様子をUPします。
久しぶりに聞いた甲子園での校歌斉唱にも感動しました。

初戦突破おめでとうございます!!
さらに一心団結して東海大甲府にも勝ってください。


※ご一緒に観戦して下さったMさん、今日はいろいろお世話になりました。またよろしくお願いいたします。


HEI_00022_edited-1.jpg





サヨナラのベースを踏む梅田選手と喜ぶ高橋選手
HEI_00017.jpg






それでは試合の様子をどうぞ。



1番センター・井澤選手
HEI_00001.jpg

スタンド中段に飛び込むアーチを放った井澤選手。この日2本のアーチ!!

HEI_00018.jpg



2番セカンド・梅田選手
HEI_00016.jpg



3番ファースト・久保田選手

HEI_00007.jpg



4番ライト・高橋選手
HEI_00002.jpg

この試合4安打の猛打賞

HEI_00019.jpg



5番レフト・有田選手
9回同点タイムリーのシーン

HEI_00006.jpg



9回土壇場で同点に追いつき、ホームに生還し喜ぶ久保田、高橋両選手。
HEI_00008.jpg



HEI_00024.jpg




6番サード・嶋田選手
HEI_00013.jpg



11回裏サヨナラ右越タイムリーのシーン
HEI_00010.jpg




7番ショート・基村選手
HEI_00014.jpg



HEI_00015.jpg





8番キャッチャー・平城選手
HEI_00009.jpg



HEI_00005.jpg




9番先発・田村選手
HEI_000011jpg.jpg



HEI_00003.jpg



救援し好投した杉本投手
HEI_00025.jpg



延長のスコアーボード
HEI_00020.jpg



↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!



名称未設定 1






最後に・・・、

朝偶然、阪急電車の中でお会いした山崎さん!!
甲子園球場の前で記念撮影させていただきました。
ニュー応援ボードをご持参されていました。お疲れ様でした!! 
HEI_00021.jpg






テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

コメント

平安の勝利

今日は、ありがとうございます(^^)
京都の勝利、平安の勝利に立ち会えた事が嬉しい一日になりました(^ー^)ノ
次も勝利で京都に元気を☆

URL | M田です #-

2012/08/12 19:09 * edit *

全国制覇へディープなプロローグ~!!

お疲れ様です。私は一塁側内野席中段あたりで観戦していました。井澤選手の先頭アーチは(大激戦になりましたが)平安ナイン・ファン、京都の方々へ勝利という希望や夢を高々と運んでくれましたね。野球はよく8対7のスコアが最高に面白いなどと言われますが、今日はほぼそれに近い濃密な3時間の攻防でした。両軍36選手すべてが主役で名勝負のヒーローです。9回二死、有田選手の同点打はまさしく一心団結の執念が一二塁間を破ったのだと私ははっきりと悟りました(笑)。旭川工は21年ぶりに甲子園で得点したどころか8点をスコアボードに刻み、勝利まであと一人という状況まで迫る大大健闘。旭工新チームは悔しさを肥やしに必ずや‘6度目の正直(初勝利)’を果たすことでしょう。ビバ高校野球・甲子園~!激写フォトの向こうに龍平安さんの安堵した表情もはっきりと?浮かんでくる全てが熱かった1日でした。聖地での夏1勝目本当におめでとう御座います~☆⌒(*^∇゜)v

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/08/12 21:01 * edit *

外野席の1塁側アルプスにとても近いとこで応援してましたが
9回2死からの同点、そして11回のサヨナラと物凄くいい試合だったと思います。
兵庫在住ですが、京都出身者としてとても嬉しいことです。
久々の夏1勝!!
これでさらに勢いがついたと思います。
京都に久々の真紅の大優勝旗を!!
頑張れ平安!!!!!!!

URL | ゆうこ #-

2012/08/12 22:31 * edit *

☆平安球史に残る試合でしたね☆

壮絶でした。
甲子園→編集
想像するだけで大変です(笑)

素晴らしい記憶に残る戦い、
世界最速なブログアップ有難う御座いました!
そして今日もお疲れ様でした!!

汗ビチョビチョで阪神電車に乗車する、応援&撮影の帰りは
何とも言えません(笑)(笑)。でも勝てばオールOK!!最高に幸せですよね~

URL | ZERO #-

2012/08/13 00:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/100-59f7e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

