07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

龍平スポーツ 第22号 


龍平スポーツ 22号 2012-8-52_edited-2



↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!



名称未設定 1

テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

龍平スポーツ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

9回ツーアウトからの同点、そして延長でのサヨナラ勝ち(^^)
さすが平安です。
京都の連敗にストップをかけてくれましたね♪
ありがとう平安高校ナイン☆

URL | M田です #-

2012/08/13 21:29 * edit *

★初戦のヒーロー★

龍スポ作成お疲れ様でした!
昨日はヒーローのセレクションが難しく
大見出し悩まれたのでは・・(笑)やはり嶋田選手でしょうか。
私は井沢選手でした。

URL | ZERO #-

2012/08/13 22:19 * edit *

東海大甲府戦も完(感)勝激報を~!!

プレーボールからサヨナラ決着までトイレも我慢しての観戦(凝視)。京都大会決勝同等の猛暑でしたが喉の乾きも忘れるほど(笑)‘打撃の平安’が新鮮に写りましたね。緊張も多少あったでしょうが井沢選手の先頭アーチは‘派手に連敗脱出しようやないか~!’と全選手にポジティブな勇気と活力を与えたように思います。平安に負けじと旭川工もノーガードで最後まで打ち合う‘男と男’のバトルは清々しい暑さを存分に楽しませてくれました。1面はあえて私なら原田監督でしょうか?チョイスは皆千差万別ですね。迸る白球への情熱あるがゆえ、どの写真でも甲子園・高校野球は1面OKです。グッジョブ龍平安さん( ̄▽ ̄)b~!!

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/08/13 23:55 * edit *

★ゆうこさん
★平安いのちさん
★平安旋風さん
★なにわのヒバゴンさん
★M田さん
★ZEROさん
★平安球児onlyさん
★山崎さん


拍手欄から初めてコメントをくださった方もおられ大変嬉しいです。

コメント下さりありがとうございます。コメント返しができなくてすみません。
皆さんからのコメントは大変励みになっています。

少し残念ですが雨で試合は順延となり、次は金曜日(17日)となりました。
東海大甲府戦もALL平安で選手の皆さんを応援しましょう!! 必勝平安!!



たいへん厚かましいですが、龍平スポーツへのご感想・ご意見などもいただけると嬉しいです。
今後の参考にさせていただきたいと思います。すみません。

URL | ryuheian #-

2012/08/14 23:55 * edit *

ぶっちぎり熱い・感動・ソウル(魂)。。。龍平スポ購読したい~!!

龍平スポーツは(平安)高校野球スピリッツがシンプルかつホットに‘報道’されており毎回楽しみにしていますよ。観戦していない試合はワンカット写真の見出しだけで熱戦の全イニングがイメージできるほど紙面のレイアウト共々、龍平安さんのセンスに見入ってしまってます。隅から隅まで(龍)平安魂がぎっしり詰まった龍平スポーツ。心行くまで酔いしれることができる本紙こそ全スポーツ新聞のMVP(paper)です\(^龍^)/hei~! 

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/08/15 00:33 * edit *

感動を刻む写真ありがとうございます

Ryuheian様 いつも臨場感ある写真をありがとうございます。
京都大会のとき何度か姿拝見しました。平安戦士の記録を未来へ残すべく感動を切り取る姿はまさに職人技です。
平安の鼓動を伝えるべく相手側スタンドから取られてるんですね。
おかげで本当に迫力満点の選手、ベンチ、スタンドの様子が手にとるように伝わってきます。
これからも感動の切り取りをよろしくお願いします。

URL | 平安信者 #-

2012/08/15 21:31 * edit *

★なにわのヒバゴン さんへ

龍平スポーツのご感想ありがとうございます。
紙面のレイアウトなどはド素人ですから、毎度お恥ずかしい紙面ばかりで申し訳ありませんが、褒めてくださると非常に嬉しく思います。

最近はスポーツ新聞などをよく観察するようにしてレイアウトなども研究しています(笑)
いい紙面作りができるよう頑張ります。よろしければ、またご感想お聞かせくださいね!!

 

URL | ryuheian #-

2012/08/15 21:46 * edit *

★平安信者さんへ

はじめまして。いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。

わかさスタジアムで撮影する様子を見ていてくださっていたんですね!!
よろしければ是非機会がありましたら声を掛けてください。

今回の写真はおっしゃるとおり平安の鼓動を伝えたいため相手側スタンド(三塁ベース付近)から撮影していました。
また昨年の事もありますので、1回戦はできるかぎりたくさんの平安の選手、ベンチ、応援するスタンドの様子を撮影しよう考えていました。
厳しい場面もありましたが初戦を勝ったとき撮影しながら大喜びしていました(笑)

またコメントいただけると大変嬉しく思います。
このたびは有難うございました!!

URL | ryuheian #-

2012/08/15 22:03 * edit *

☆感謝☆

この夏はブログオープン満1年、記念すべき年に甲子園カットが沢山拝見出来た事に感謝感謝です。
来年も応援頑張りましょうね!

有難う我が心の友「HEIAN Baseball Photo Life」。

URL | ZERO #-

2012/08/17 21:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/101-6052f179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top