07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

龍谷大平安vs東海大甲府 

諸事情により更新が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。


龍谷大平安高校硬式野球部の選手の皆さん、監督さん、部長さん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今年の夏も甲子園に連れてきてくださったこと心から感謝しています。


選手のみなさんの戦う姿にたくさんの勇気とパワーをいただきました!!
感動を有難うございました!!



野球部の皆さんのご健康と益々のご活躍をこれからも心よりお祈りしています。



※試合後甲子園球場に併設されている「甲子園歴史館」に初めて訪問してみました。
 後日その様子をUPさせていただきます。



HEI_817-10001.jpg







2回戦東海大甲府との試合の模様をUPさせていただきます。

HEI_817-10002.jpg




HEI_817-002.jpg





HEI_817-10003.jpg




HEI_817-10004.jpg




HEI_817-009.jpg




IMG_817-008.jpg




IMG_817-0045.jpg




HEI_817-001.jpg




IMG_817-0041.jpg




HEI_817-0011.jpg




HEI_817-0017.jpg




HEI_817-0010.jpg




HEI_817-0012.jpg




HEI_817-8888.jpg




HEI_817-0019.jpg




HEI_817-0099.jpg




HEI_817-0022.jpg




HEI_817-001000.jpg




HEI_817-0030.jpg




HEI_817-0029.jpg




HEI_817-0031.jpg





※僕が撮影していた近くの一部の方ですが、選手の事を汚い言葉で何度も野次る方がいました。
言葉の暴力でした。

こんな方には二度と球場には来ていただきたくないですね。
 撮影中、何度も耳を塞ぎたい思いでいっぱいでした。




↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!



名称未設定 1

テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

コメント

何だかんだ言っても寂しい( ノД`)…平安なき甲子園[i:63668]

熱い夏が少し早く終わりましたが、今回の敗戦は01、03年のような‘悔しい~!’ではなく、90年のような‘平安健在~!’という満足感の方が大きいです。前者は97年準優勝のあとだけに結果重視になったりしたものですが、今回は9年の辛抱・京都勢久々の勝利のうえ2試合とも見所満載の内容。醍醐新スタジアム元年を控え復活・夜明けという意を強く感じました。宇部鴻城が97年の平安以来の毎回全員安打を達成したという記録は何とも複雑な思いです。逞しくなった同校と03年センバツ以来の対戦ぜひ見たかったですね。  昨秋から絶妙なブログ、鮮明な写真によってryuheianさんには随分と平安を‘レクチャー’して頂きました。生観戦するごとにナインへの親近感(厚かましい~!)が沸いてきましたし、熱さと楽しさを感じながら戦況を見つめる自分自身にも酔いしれて?おりました。すべては当ブログで予備知識があったればこその平安サマー2012です。本当に有難うございました。 学生アマチュアスポーツの心無いヤジは絶対に許せません。彼らは自身の向上のためスポーツに(青春を)賭けているだけなのです。そんな可笑しな輩を目にする度いつも思いますよ‘頑張らなアカンのはアンタやろ~’って(笑)。予選であれ、甲子園であれ‘若者たちよ有難う’と清々しい気持になれる高校野球観戦が今後もできるよう。。。永久に切に願っています~p(^^)q

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/08/19 01:34 * edit *

応援、撮影にお疲れ様でした。
今日の4試合目を一緒に応援したかったですね。
アマチュアスポーツにヤジですか(´Д` )
甲子園だから簡単に席の移動も出来ませんしね…
また、ご一緒しましょう☆

URL | M田です #-

2012/08/19 05:16 * edit *

西浦達雄さんライブの撮影、ありがとうございます

こんばんは!今日は西浦達雄さん甲子園ダイエー前ライブにご参加ありがとうございます。また、撮影までいただいて..。ブログアップ、楽しみにお待ちしています。

ブログ、素晴らしい写真の数々。言葉が出ません。特に、今年は平安高校が素晴らしい頑張りを見せ、感動を届けてくれました。ブログ主さんのシャッターを押す指にも、魂がこめられたことでしょう

ブログ主さんを拝見し、一目で この人は“西浦さん”だ と感じました。私もああやって西浦達雄さんと関わるようになり、わかるようになったんです。

25日のライブ、お待ちしております。本来ならご招待しなくてはいけませんのに、すみません。

URL | おかちん #mQop/nM.

2012/08/19 19:48 * edit *

昨年末からこの夏まで色々とお世話になりました!
春季大会立命戦、肌寒い中での撮影や、夏の炎天下のもと一塁側・三塁側を行ったり来たりされての撮影に感嘆するばかりです。

平安ナインには甲子園にも連れて行って貰って、ファンとしてこれほど嬉しいことはないですね。
思い出深い夏でした!

また球場でお会い出来れば光栄です。
これからもお体を大切に、平安フォトを撮り続けてください~!


URL | サンタリ #-

2012/08/20 06:24 * edit *

長い夏

撮影お疲れ様。長い夏大変な熱意を身近に見た思いです。またの出会い楽しみにしています。

URL | 山崎友彦 #-

2012/08/21 14:15 * edit *

★M田さんへ

コメントの返事が遅くなり申し訳ありません。

この夏はいろいろお世話になり、どうも有難うございました。
ご一緒に観戦して下さったこと感謝しています。

今度は、是非わかさスタジアムでお会いしましょう!!
楽しみにしています。

URL | ryuheian #-

2012/09/01 00:16 * edit *

★山崎さんへ

この夏は平安の応援さらにはレポートお疲れさまでした。
山崎さんにお会いできたこと嬉しかったです。

阪急・西宮北口で偶然お会いしたときはビックリしました(笑)
来年の春も夏も甲子園に平安の応援に行きたいですね!!

引き続きよろしくお願いします!!

URL | ryuheian #-

2012/09/01 00:23 * edit *

★サンタリさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません。

今年はいっぱい球場で声を掛けてくださり有難うございました。
すごく励みになりました。

ちょっぴり寂しくなりましたが、今後ともよろしくお願いします。
早く帰ってきてくださいね!!

URL | ryuheian #-

2012/09/01 00:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/103-6ec0bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top