07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

朝日放送高校野球のEDテーマを歌う西浦達雄さん 

選手権大会開催期間中、甲子園球場前のダイエー入口で行われている西浦達雄さんの甲子園ライブに行ってきました。
西浦達雄さんには当ブログの方にもコメントをくださったこともあり、かねてから撮影させていただきたいと思っていました。


西浦達雄さん、スタッフの皆様、いろいろお世話になりまして有難うございました。
とても親切に御対応くださり心より感謝いたします。
ブログへの掲載許可も有難うございました。


西浦さんの素晴らしい歌を聴きながらとても気持ちよく撮影させていただくことができました!! 





ライブの様子をUPさせていただきます。
HEI_819-10000.jpg





HEI_819-0013.jpg




HEI_5322.jpg





HEI_819-10009.jpg




HEI_819-008.jpg




HEI_819-005.jpg




HEI_819-001.jpg
 


HEI_819-007.jpg




HEI_819-003.jpg




HEI_819-10010.jpg




HEI_819-011.jpg



HEI_819-10004.jpg





HEI_819-10050.jpg





↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

西浦達雄さん  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

ryuheianさん&西浦さん。。。ザ・ベリーベストコラボ~!!

四半世紀にわたり球児の情(こころ)を綴ってこられた西浦さんの‘本拠地’でのパフォーマンスですから、歌い出し・サビだけでも感動・感涙のオンパレード。私は生西浦さんをお見掛けしたことがありませんが、間違いなく一聴しただけで‘高校野球’の名シーン、切ない結末などが走馬灯のように脳裏を駆け巡ることでしょう。25年前は高校球児の良きアニキだった西浦さんも今なら熱き・深き父親といった存在かもしれませんね。勝者も敗者も、レギュラーもベンチ外選手もすべてのチーム・球児に甲子園の心がある。例え敗れても失敗しても‘次’にチャレンジする勇気が何より大切で人生も迷わずに己の思うがまま直向きに歩んでいけばいい。。。常に高校球児を温かく見守りエールを送られる甲子園のカリスマ西浦さん。時に労り、時にそっと背中を押す絶妙な歌詞とメロディーは永久に不滅です。話題が多く熱戦相次ぐ今大会もエンディング西浦節は絶好調。これからも唯一無二なサマーバラッドで高校野球をより感動的に唄い包んで欲しいですね~♀_(`O`)♪

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/08/19 23:20 * edit *

こ、この写真は…。

おはようございます。

素晴らしい!!!かっこいい!!!

来年の、千里中央真夏の熱闘ライブのポスターなどに使わせてもらいたい!!!

URL | おかちん #mQop/nM.

2012/08/20 07:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/08/21 16:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/104-6b244e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top