09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

西浦達雄さん 真夏の熱闘LIVE!2012  



8月25日(日)大阪・千里A&Hホール で行われました 西浦達雄さん 真夏の熱闘LIVE!2012 へ撮影に行ってきました。


Memory of HEIAN で使用させていただいた曲「迷わずに」「手の中の青春」をはじめ、数々の朝日放送高校野球エンディングテーマ曲などたくさんの素晴らしい曲を聴きながら撮影させていただきました。
アンコール曲は「栄冠は君に輝く」でLIVEはお開きとなりました。



西浦達雄さん、朝日新聞・朝日放送のスタッフの皆さん、ホール関係者の皆さん、当日はいろいろお世話になり大変ありがとうございました。
屋内コンサートLIVE撮影は久しぶりできっちりと撮影できるか不安で少し緊張しました(笑)




少しですが、LIVEの模様をUPさせていただきます。



HEI_826-001.jpg





HEI_825-002.jpg




HEI_825-004.jpg




HEI_826-002.jpg




HEI_825-001.jpg




HEI_826-007.jpg




HEI_826-005.jpg




HEI_825-006.jpg




HEI_826-003.jpg




HEI_825-005.jpg



↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!


テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

西浦達雄さん  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

余りにも素晴らしくて..

体が震えました
心が震えました


と、同時に……

来年の千里ライブのポスター写真に困らなくなりました!

ryuheianさん、本当にありがとうございます。

また、お会いして写真撮影や、画像処理などについても学ばせてもらいたいです。

よろしくお願いいたします。

URL | おかちん #mQop/nM.

2012/08/27 07:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/08/27 08:06 * edit *

ファイヤーソング&バーニングフォト~!!

こちらにコメントするつもりが掲示板へ(場外ホームラン?ZEROさんダイレクトキャッチ!)打球は飛んでいってしまいました。すべては西浦さん&ryuheianさんが熱すぎるからです(笑)。高校野球の精神は季節問わずに抱いていたい。‘結果オーライ’よりも全身全霊を込めての‘プロセス’が何より大切だから。。。(~▽~@)♪♪♪

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/08/27 15:30 * edit *

かっこいい!

はじめまして。私は、西浦達雄さが大好きです。
ryuheianさんの写真を拝見してあらためて、かっこいい!!と。
8月25日の千里中央でのライブ、もちろんお邪魔していたのですが写真を見せていただいていると
頭にライブが再現されていくようです。迫力というのか臨場感というのか。音までも聴こえてきそうです。

今年も行く予定にしていた甲子園での西浦さんのライブ、残念ながら行くことができず…。
でも、ryuheianさんの写真を見せていただき会場の雰囲気がとても伝わってきて
甲子園に行ったような気持ちを味わえました。ありがとうございます。

千里中央でのライブで会場入り口に貼ってあったryuheianさんが甲子園ライブで撮影された写真を、スタッフの方にお願いして一枚頂きました。そこへ西浦さんにサインをいただいてきました。宝物がひとつ増えました♪


URL | miho #ZJmJft5I

2012/08/30 22:56 * edit *

★mihoさん

はじめまして。
お褒めの言葉をくださり感激です。また僕の写真つきの西浦さんのサインを宝物にしていただけること本当にありがたいことです。
写真を続けてきた努力が報われたようで嬉しいです。

千里中央でのライブにいらっしゃったんですね。
ライブの写真も見て下さり有難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

URL | ryuheian #-

2012/09/01 00:06 * edit *

★おかちんさんへ

西浦さんのライブではいろいろお世話になりました。
私の写真で良ければ是非ご活用ください!!

来年のポスターが楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。

URL | ryuheian #-

2012/09/01 00:10 * edit *

★ヒバゴンさんへ

いつもコメント有難うございます。

ぜひ今度球場でお会いしたいと思っています。
遠慮なく声を掛けていただければ幸いです。

楽しみにしています!!

URL | ryuheian #-

2012/09/01 00:29 * edit *

本当にお会いしたいですo(^o^)o~!

平安野球のみならず阪神ネタ、西浦さん密着詳報など写真・ブログに賭けるryuheianさんのバイタリティーにいつも敬服しております。甲子園では2回戦敗退に終わったものの一歩一歩地道に努めることに活動の意義がありますからね。益々成果を上げられるべく日々の充実を祈念しております。平安は今後もコンスタントに甲子園に出続け常に勝ち上がるフィーリングを取り戻して欲しいですね。自他共に常勝・強豪と認知された時こそ全国制覇の栄冠は平安ナインに輝くでありましょう。5年ぶりのセンバツヘ一丸と燃えよ~!!

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/09/01 18:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/107-9b5d2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

