09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

感動のミュージカル!!  「甲子園だけが高校野球だけではない」 

9月9日(日)森ノ宮ピロティホールで行われましたミュージカル「甲子園だけが高校野球だけではない」の
撮影をさせていただきました。

ベストセラー作品「甲子園だけが高校野球ではない」という、高校球児が現実に体験したノンフィクション
の作品集をミュージカル化された感動の作品です。
甲子園を目指す球児と、その周りの人たちが織りなす地方大会での人間ドラマを随所に西浦達雄さんが歌で
出演されました。とても素晴らしいミュージカルでした。


西浦達雄さん、マネージャーのKさん、そして、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、心に響く素晴らし
いミュージカルを本当に有難うございました。
貴重な経験をさせていただき感激いたしました!!



HEI_2012-5.jpg



HEI_2012-2.jpg



HEI_2012-14.jpg



HEI_2012-13.jpg




HEI_9814.jpg



HEI_9848.jpg



HEI_9119.jpg




HEI_9612.jpg



HEI_8564.jpg




HEI_9665.jpg




HEI_9777.jpg



HEI_9926.jpg



HEI_9999.jpg



↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

西浦達雄さん  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

に、に、しうらん、、、?

かっこいい!
こんなかっこいいんや、西浦達雄さんって!!

URL | おかちん #mQop/nM.

2012/09/11 20:47 * edit *

こんにちは ryuheianさん。
写真拝見しました!!

西浦さん、かっこい~~!!です。
大きな舞台だったんですね。写真からもその迫力が伝わってくるようです。本当に音の聴こえる写真ですね。きっとすばらしいステージだったんでしょうね。

ミュージカル、会場に行かれなかったけれどしっかり会場の気分を感じさせていただきました!

ありがとうございました(^^)

URL | miho #ZJmJft5I

2012/09/12 17:35 * edit *

秋季もryuheianさん流(龍)ウルトラCを~!

各々迫真の写真が西浦ワールドを余すところなく伝えていますよね。野球部員がベンチ入りメンバーになり、厳しい予選を勝ち抜き甲子園に出場することは並大抵ではありません。個々の実力はあれど高校野球はチームスポーツかつトーナメントですから勝負運も大きな要素となってきます。‘何となく’甲子園に出場するよりも苦労・苦悩が絶えない3年間の野球部生活を如何にやり通すことの方が遥かに意義深いのではないでしょうか?野球という媒体を通じての人間形成。それが高校野球であり、すべての活動の日々が甲子園の心(夢を追う・努力に励む)なのだと信じます。一度限りの青春ゆえに堂々と誇らしく生涯持ち続けて欲しいと願いたいものですね~ 

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/09/13 00:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/14 13:08 * edit *

おかちんさんへ

西浦さんかっこよかったですよ!!
舞台で輝いておられました。素晴らしいミュージカルでした。

URL | ryuheian #-

2012/09/17 18:29 * edit *

★mihoさんへ

こんにちは、mihoさん
写真見に来て下さりありがとうございました。

約1000人収容のホールで舞台も広かったです。素晴らしいミュージカルでした。
諸事情で御出演されていた俳優の方々の写真をUPできませんが会場の雰囲気を感じていただけて良かったです!

またブログにお越しください。これからもよろしくお願いします。

URL | ryuheian #-

2012/09/17 18:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/108-f041a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

