09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メモリームービー「2012 ALL平安の夏」 

遅くなりましたが、このたびメモリームービー「2012 ALL平安の夏」を制作しました。
ブログにはUPしていなかった写真もたくさん掲載していますのでお楽しみいただけたら幸いです。
京都大会から甲子園大会まで撮影しました約60枚の写真を使用しています。


音楽は西浦達雄さんの「願いの向こうに」を使用させていただきました。

再生の際は、画質の設定を720P(HD)以上にしてご覧いただけると画像がよりきれいに見えると思います。
それではどうぞ~♪






↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!



名称未設定 1


テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

コメント

平安ナイン、ryuheianさん、西浦さん三位一体の超快作~!

日中はまだ30度を超えてますから、ちょうど夏と秋の端境期と言えますね。‘暑さ寒さも彼岸まで’。悲願の全国制覇まで平安ナインは無論ノンストップです。西浦さんの数々の名曲は秋が深まるごとに懐かしさと哀感を覚えますね。来年は甲子園で‘無敗’平安チャンピオンストーリーと題しての名場面集を是非期待しております(^V^)/。 

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/09/17 01:56 * edit *

ご無沙汰してます!
感動ムービーの制作お疲れ様です。
今夏の平安は永久保存版ですね!

京都を離れ平安を間近で見ることが出来なくなりましたが、遠くから平安野球部を応援しています。

こちらでは意外と平安高校の認知の低さに驚いてます・・・。
広報の方も頑張りますね!!

URL | サンタリ #-

2012/09/17 06:28 * edit *

★サンタリさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
新しいところで落ち着かれましたでしょうか?
お忙しいところコメント下さりありがとうございました!!

生平安を見れないのはお寂しいとは思いますが、龍谷大平安が秋季近畿大会で優勝し、神宮大会で応援に行けますようお祈りしています!!

URL | ryuheian #-

2012/09/17 18:48 * edit *

★ヒバゴンさんへ

そうですね!!
来年は「平安チャンピオンストーリー」の名場面集を編集したいです。

この秋も撮影頑張ります。またのコメント楽しみにお待ちしています!!

URL | ryuheian #-

2012/09/17 18:52 * edit *

Memory of HEIAN2012

拝見しました!
ブログ更新ペース凄いですね。
さすがブログ村この夏も貫禄の1位長期君臨。

「高橋選手世代」ついに終わりました。
ブログ、応援サイト、掲示板も席巻してくれました。
これから寂しいですね。

夏のMemoryは一番です♪

URL | ZERO #-

2012/09/18 01:00 * edit *

★ZEROさんへ

こんにちは。
この夏は野球部が活躍してくれたこと、皆さんが応援していただいたおかげでブログ村にも長く1位にいられました。
1位にいることを目標にブログをやっているわけではありませんが、更新の励みになっていることは確かです。

これからも応援ポチッと宜しくお願いします。

秋季大会も京都を1位で通過し、近畿大会に行ってもらいたいですね。

URL | ryuheian #-

2012/09/18 12:11 * edit *

いいわあ

すごくいいです!

ところで、龍平さんは、どこから撮影してるんですか?
まさか、カメラマン席から..?

URL | おかちん、 #mQop/nM.

2012/09/18 23:30 * edit *

いい表情ですね!この一生懸命な表情や姿が見たくって高校野球が大好きなんです。素敵ですよね。

URL | miho #ZJmJft5I

2012/09/19 16:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/20 00:08 * edit *

★おかちんさん

コメントありがとうございます。

いつも主にカメラマン席近くの場所から撮影しています。一度はカメラマン席から撮影してみたいですね(笑)

URL | ryuheian #-

2012/09/20 12:03 * edit *

★mihoさんへ

そうですね!! 私も球児の一生懸命な表情や姿が見たくって高校野球が大好きです。
ファインダーから見るとさらに球児の気持ちが伝わってきます。

URL | ryuheian #-

2012/09/20 12:08 * edit *

センバツで頂点しかない~!!

サンタリさん、ご無沙汰です。TOKIOでの新生活は如何ですか?  平安は東京でいえば早実や日大三(以上の?)のような存在ですよね。70年代後半から80年代終わりまでが低迷期だったことでその時期のファンは平安のインパクトが薄いのかも知れません。来年以降は春も夏も京都=平安の再来となるよう黄金時代復権を共に願いましょう~(^∧^)

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/09/20 12:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/110-85c524d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

