07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

近畿大会ベスト4へ  龍谷大平安vs大和広陵 No.1 

秋季高校野球近畿大会準々決勝は大和広陵(奈良2位)と対戦し、2対0で龍谷大平安が勝ち、
準決勝に進出しました。これでセンバツは当確でしょう!!
今日も全員野球で石川選手、河合選手のタイムリーであげた2点をみごと無失点で守りました。
先発福岡投手今日も熱投ナイスピッチングでした!!  



今日は約20年ぶりに平安高校時代の同級生で硬式野球部エースで4番だったのUくんに球場スタンドで
偶然会いました。Uくんとご一緒に観戦された硬式野球部OBさんとも少しお話させていただきました。

Uくん、それからUくんと一緒に観戦された硬式野球部OBの皆さんありがとうございました!! 
これからブログも応援よろしくお願いします。



121027-001.jpg




121027-002.jpg




121027-009.jpg




121027-010.jpg




121027-035.jpg



121027-007.jpg




121027-008.jpg




121027-003.jpg




121027-011.jpg




121027-017.jpg




121027-014.jpg





121027-090.jpg





↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!






スポーツ写真 ブログランキングへ


名称未設定 1

テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

コメント

打者もフォトグラファーもザ・ジャストミート~!さすがです_(._.)_

2週続けての‘遠征’お疲れ様でした。私も今日久々のほっともっと(名称変更後初)初の同球場での高校野球観戦でしたが‘イチロー~!’とコールされていたプロ野球の雰囲気とは全く違いましたね。プロ野球はショー的な要素も濃いですしシーズントータルでの戦い。高校野球に明日(次)などないわけですからね。泥臭くとも一生懸命、何がなんでも甲子園~!の直向きさが地区大会であれ共感を呼ぶのでしょう。試合も引き締まったナイスゲームでしたが、試合後のエールの交換も高校野球ならではの光景で思わず両校に‘ありがとう’と心から言わせて頂きました。 大和広陵のユニフォームは常総(あるいは日南学園)と同じデザインで思わず服部投手の03年を思い出しましたね。平安を破ったダル東北を決勝で下したのが常総。服部投手と雰囲気も似ている福岡投手。。。2季連続の甲子園もそれ以来ですからね。常連・常勝HEIAN時代の輝きを永久にと願っています。 ryuheianさん、私はU投手は記憶していない無知野郎ですが(笑)再会されたとのことで良かったですね。学生時代(特に高校)の友人はかけがえのない最高な宝物とも呼べる人達が多いです。多感な年頃、将来を現実的に語り合った間柄からこそ懐かしさや此から等話が尽きないのかも知れませんね~(*´∇`*)

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/10/27 23:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/126-7a65976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top