09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

関西六大学野球 京産大vs龍谷大 no.2 

前回の続きをアップします。
照明に明かりが入り、ナイターの様子が中心となります。



RYU_2875.jpg






IMG_0949.jpg






RYU_0933.jpg






RYU_1383.jpg






RYU_1587.jpg







RYU_2072.jpg







RYU_2178.jpg







RYU_2245.jpg








RYU_2342.jpg







RYU_2517.jpg







RYU_2577.jpg








RYU_2655.jpg









IMG_1113.jpg








RYU_2906.jpg







IMG_1160.jpg














IMG_1186.jpg






↓恐れ入りますが気に入っていただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村



スポーツ写真 ブログランキングへ

テーマ: 野球全般

ジャンル: スポーツ

関西六大学野球  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

照明灯も微笑みそうな‘若さ’スタジアム。お疲れ様_(..)_!

スコアボードが示す通り6回までは両チームたこ焼き状態、7回表に‘腹減ってきたところで爪楊枝が付いたな’と解説の福本さんが喜びそうな大熱戦。白熱の薄暮ナイターの臨場感を見事に撮影されましたね。まさしく両チームにスポットライトが照らされプチプロ野球感覚を選手たちも味わえたのではないでしょうか?福本さん曰く‘頭から滑り込んだらイカンよ。怪我したら椅子(レギュラー)がなくなるだけやで’はお馴染みのフレーズですが、写真にある走者の帰塁(のように見えます)は勝ちたいという気持ちの表れであり、必ずしも頭から滑ることがマイナスだとは思えないんですよね。阪神からオリックスへ復帰した平野選手はフクさんに何度指摘されても‘これが僕のスタイルです’と信念を曲げません。彼が長くプロの世界で生き抜いてきている理由が分かりますよね。 ナイターの試合は野球というスポーツをより華やかに、ショー的に魅せる効果も多分に含んでいると思います。点灯されてから試合展開が変わる場合も少なくなく、選手たちはホッと気を抜くことなく新たにエナジーをチャージできるかどうか。夏甲子園で煌々と灯りが照らされるなか平安が快勝するシーンも是非見たいですね。朝に、昼に、夜に。。。益々冴えを魅せるryuheianさんの八面六臂の活躍を楽しみにしております☆

URL | なにわのヒバゴン #-

2013/05/15 23:21 * edit *

あっかん~!かっこよすぎやぁ・・・

後姿をこんなにかっこよく撮ったら あかん~~
むっちゃかっこいいやん。

うわぁええなぁ この光の入り具合といい・・・(バッターの写真)

ピッチャーの後姿も 全体を入れるんじゃなくて
足を微妙に切ってポイント絞ってきたところもさすがやねぇ。
もぅ 惚れちゃうね、写真に。

上から8個目の〝アウトか?セーフか?”って写真も
好っきゃね~v-221  

これ、高校野球やんね?
でも写真の撮り方で なんかプロ野球みたいに見えるって
すごいなぁ。

毎回 感動してるよ~ ryuheianさん。
(会ぅたこともない人に慣れ慣れしくしてごめんなさい)

URL | youyou #.8bT96/M

2013/05/17 11:36 * edit *

Re: あっかん~!かっこよすぎやぁ・・・

★youyouさん 

こんばんは!! いつもコメント有難うございます。
毎回感動してくださって本当に有難うございます。嬉しいお言葉を頂戴いたしまして感激しております。

上から8個目アウトか?セーフか?”って写真は、アウトのシーンでした。
今回アップしました写真は大学野球からのものです。

高校野球(龍谷大平安)を中心に大学野球やプロ野球も撮影していますので、また是非是非見に来て下さい。

(会ぅたこともない人に慣れ慣れしくしてごめんなさい)←とんでもないです。ぜんぜん気にしていませんのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ryuheian #-

2013/05/18 20:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/170-feb9ffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。