09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

基村選手 

ヒット性の打球もどんどん止めて、投手陣を助けてあげてくださいね!!
基村君の守備にも密かに注目しています。


IMG_8856.jpg



IMG_8879.jpg

2011秋季大会 vs立命館(2011.10.2 わかさスタジアム)より

↓  ブログランキングに参加しています。気に入っていただたら「たぎる君」にクリックをお願いします!!
 
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

その他  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

HEIAN愛がビンビンに伝わってくるナイスアングルです~!!

いつも楽しい写真の数々、携帯で見てもめっちゃ綺麗で臨場感も十分。ryuheiさんのセンス、嗜好なんかもよく窺える熱血スナップですね~         近年の(高校)野球はどうしても打撃優位な印象でディフェンスにスポットが当たりにくいと感じます。しかし昨年の日大三、一昨年の興南も強打の裏には投手を中心とした堅い守りがありました。時代は進めど野球の基本の「まず守りを固めて攻撃に転ずる」は不変ではないでしょうか。平安ナインも昨夏の甲子園では手痛いエラーで失点もありましたから、球際に強い守りで試合の流れを引き寄せて欲しいと思います。基村選手、好守好打で平安魂を存分に発揮して下さい~!!

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/02/15 18:29 * edit *

春季大会での名ショット楽しみにしています~p(^[i:63714]^)q

いえいえ、どういたしまして。素晴らしいショットになるのか否かも平安ナインの真剣さ(熱さ・ひたむきさ)とryuheianさんの絶妙なタイミングやチョイス、そして私たちファンの熱いコメント等による三位一体が何より重要だと思いますね。選手たちの逞しく溌剌とした表情や何かを語りかけるような背中はまさに青春真っ只中~!の精気に満ち溢れていて私も元気を頂いてますよ。         原田監督の冬場のトレーニングを早速拝見しましたが、やはり自主性が大切ですよね。やらされてやる練習でなく、自らがテーマを掲げてそれに到達するために何をすべきなのか。。。これは社会人になってからの生き方にも直結しますよね。平安ナインも冬場は公立校と同じような環境で練習に取り組んでいるのは意外でしたが、体幹トレーニングやパワーアップにも努めて攻守に各選手素晴らしいプレーヤーとなるよう磨きを掛けて頂きたい。。。極寒の毎日、本当にお疲れさまです~!

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/02/16 00:56 * edit *

Re: ★なにわのヒバゴンさまへ

> 写真のコメントをくださり、超ー嬉しいです!!
> 以前より、あまり写真関するコメントは皆さんから頂けてなかったので寂しい思いをしたところです(笑)
> 携帯でも当方の写真のチェックまでしていただけているとは光栄です★
>
> ヒバゴンさん、これからもコメントをいただけたらこんな嬉しいことはありません。
> どしどし、ご意見・ご感想をお待ちしておりますね!!
>
> 早く春季大会が始まって、平安ナインの勇姿を撮影したいと思う毎日です(笑)

URL | ryuheian #-

2012/02/17 18:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/20-ec88ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。