09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

西浦達雄さん 2013 甲子園ミニライブ 


西浦達雄さんの甲子園ミニライブに行ってきました。
新曲のCDジャケットには、西浦さんにサインを書いていただき、記念写真を撮らせていただきました。



RYU_984999008800.jpg







RYU_037999000kki3.jpg






RYU_0499900hhii49.jpg







RYU_038888990056.jpg








RYU_017888999001.jpg








RYU_0188899086.jpg








RYU_02999900883.jpg






RYU_058999003.jpg






RYU_0388999080.jpg






RYU_08889900613.jpg






RYU_0688990034.jpg





西浦達雄さんの新曲「その瞬間・・・思いを胸に」
第95回朝日放送 全国高校野球選手権記念大会中継エンディングテーマ  
RYU_109990007.jpg







西浦さんのライブの後は、甲子園歴史館に訪問しました。1年ぶりです。
甲子園歴史館に訪問された有名人のサインボールが多数展示されていました。
次回はこの甲子園歴史館の写真をアップさせていただきます。

RYU_073399900000のコピー

松井秀喜さんのサインボール





↓恐れ入りますが気に入っていただけたら「必勝平安」にクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へにほんブログ村

スポーツ写真 ブログランキングへ           TwitterボタンTwitterボタン

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

西浦達雄さん  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

‘記念大会を締め括る~!歌い継がれて27年、西浦ソングが夏の頂点を極めました~!!’武周雄アナ調で。。。

ABCの中継で何度か西浦さん出演されてましたが本当に穏やかで優しそうな方ですね。そんなソフトな方が曲のサビではハイトーンボイスでリスナー(視聴者)を痺れさせるのですから不思議な魅力も感じます。今年のエンディングテーマ♪「その瞬間(とき)…思いを胸に」も高校球児の心情を見事に表現されたキャッチーな逸曲。年々若者の気質も変わってきているとは思いますが、野球や仲間、家族への繋がり、感謝など揺れ動く多感な気持ちを歌詞・メロディーに熱く込められており一本筋の通った西浦ソングに大きな変化はありません。‘今’‘一瞬’を大切に。。。その積み重ねが明るい未来へ、次代を担っていく糧になっていくのだと。お写真からも西浦さんの深さ、優しさは十二分に伝わってきます。感動満載の名曲の数々に触れられたryuheianさん、撮影は無事完了されましたか?拝見する限り‘いつもの’グレードは保たれていますから心配御無用。どうも失礼致しました(*^ー^)ノ♪

URL | なにわのヒバゴン #-

2013/08/18 04:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/209-f17ee7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

