07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

西浦達雄さん 2013 夏 ライブ 



昨日、西浦達雄さんの千里中央のライブに今年も参加させていただきました。

新曲の朝日放送全国高校野球選手権大会エンディングテーマ「その瞬間・・・思いを胸に」もご披露されるなど
今年も素晴らしいステージとなりました。

また、いつもお世話になっているおかちんさん制作のメモリームービーが西浦さんの曲をバックにシアターで上
映され、ライブはさらに感動的なステージとなりました。

ゲストに毎年西浦さんのライブを鑑賞されているかみじょうたけしさんらもステージに飛び入りで登場され、
高校野球トークや高校野球名監督モノマネで会場は大変盛り上がりました。






RYU_1599900HHHKKU.jpg






RYU_1588899kki49.jpg







RYU_2159990088kki6.jpg







RYU_19900800438.jpg







RYU_15777888KKII54.jpg






RYU_2KKKIILL0099113.jpg







RYU_12888IIKKOIU14.jpg







RYU_129900kkuhhggi68.jpg







RYU_1HHKKII9900261.jpg






RYU_177788KKIIHHGT024.jpg






RYU_199900088KKI41.jpg






RYU_199900LLLIIUUJJNN232.jpg






RYU_199000LLII343.jpg







RYU_2KKIILLBBDD673.jpg







RYU_12999ookkyyg92.jpg







RYU_21999ookiihh1.jpg






RYU_277788KKHHBBGG385.jpg







RYU_258899kkuu49.jpg






RYU_233444DDFFFEE002.jpg







最後に・・・・、
2013.11.24 第1回高校野球検定が行われます。
西浦さんのステージでこの野球検定につきましてご紹介がありました。
自信のある方、挑戦されてみてはいかがでしょうか??


RYU_18999ookkuuyy21.jpg








RYU_18399900ool3.jpg







↓恐れ入りますが気に入っていただけたら「必勝平安」にクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へにほんブログ村

スポーツ写真 ブログランキングへ           TwitterボタンTwitterボタン

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

西浦達雄さん  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

来年こそ平安フィーチュアリング西浦ソングの夏を~!!

昨日から曇天続きで夏から秋への移ろいをいやが上にも感じます。3日前の決勝戦がもう懐かしさすら覚えるのも不思議なものですね。   弾き語りの西浦さんはビリー・ジョエルやエルトン・ジョン風な詩人スタイル。しかしハンドマイク片手に熱唱?される姿は全く別のアーチストな雰囲気ですね。今年のエンディングテーマ歌詞からは球児目線で歌われてますから、歌いつつ選手たちがグラウンドで魅せるありったけの想いを全身で表現されているのかも知れません。終盤の逆転劇など大熱戦が相次いだ95回記念大会。さりげなくレイアウトを変えられているryuheianさんの夏ロゴが8月の終焉を惜しんでいるかの寂しさもまたいとをかしです。  高校野球検定!ウ~ン、自信があるような無いような(*´∇`*)。。。90年代以降は記憶も曖昧で資料で彼是調べることも多々。75~80年代までならそこそこ?ヒバゴン旋風を巻き起こせそうな気がするのですが‥☆

URL | なにわのヒバゴン #-

2013/08/25 22:37 * edit *

Re: 来年こそ平安フィーチュアリング西浦ソングの夏を~!!

ヒバゴンさん

高校野球検定、ぜひ挑戦してください。ヒバゴンさんなら必ず合格です!!

URL | ryuheian #-

2013/08/25 22:51 * edit *

昨日の千里での西浦さんのライブ、とってもよい時間を過ごさせていただきました!!

heianさんのお写真、西浦さんがとにかくカッコいい!!西浦さんが本当に大切に歌を歌っておられる姿が一枚いちまいから伝わってきます(*^^*)

素敵なお写真、拝見させていただきありがとうございます(^^)

西浦さんのバックで曲にあわせて投影されていた映像のお写真もあり、西浦さんの歌声と映像に写った子供たちの見事な共演も鮮明に思い出されてきます。映像と西浦さんの歌声とお互いをより素敵に見せていたように感じました。

素敵なお写真、また、楽しみにしています(*^^*)

URL | 美穂 #ZJmJft5I

2013/08/25 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

美穂さん

こんにちは!!(^^)
いつもご訪問くださり感激です♪

ファインダーから見ると更に西浦さんの歌唱されるお姿は迫力満点で、撮影しているといつも西浦さんワールド
に引き込まれてしまいます。
昨日のライブも感動的でしたね!!

これからも西浦さんを撮影し続けますのでまた是非見に来てくださいね。有り難うございました。

URL | ryuheian #-

2013/08/26 00:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/212-d3cd3385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top