09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

熱くなれ!! 「Go for the Top」 

3月10日(土)阪神甲子園球場に阪神vs日本ハムのオープン戦を観戦・撮影してきました。
野球の撮影は今年初になります。
平安・春季大会撮影に向けていい準備運動になりました(笑)


熱くなれ!!  「Go for the Top」
今年の阪神タイガースのスローガンでしょうか? 
トラッキーがボールをくわえてアピールしていました。
IMG_5098.jpg 


先発・能見投手
IMG_5610.jpg


IMG_5131.jpg


日本ハム・武田勝投手
IMG_5522.jpg


IMG_5548.jpg

阪神・ブラゼル選手
IMG_5684.jpg

阪神・岩田投手
IMG_5796.jpg

鳥谷選手が本塁打を放ち、和田監督・有田ベッドコーチらに迎えられる場面
IMG_6185.jpg

 

阪神・金本選手
IMG_5468.jpg


鳥谷選手、胸のキャプテンマークが渋い!!
IMG_5269.jpg


↓  ブログランキングに参加しています。気に入っていただたら「たぎる君」にクリックをお願いします!!
 
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


テーマ: 阪神タイガース

ジャンル: スポーツ

プロ野球  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

コメント

意表を撞く虎の甲子園。。。ぜひご一緒したかったです~!

昨日、一昨日はテレビで観戦してましたが甲子園もプロの試合だと雰囲気もどこか大人(オッサン?)く写真からも熱燗とイカ焼きの匂いが漂ってくるというか(笑)。でもそのテイストが猛虎党にはたまらないベーシックさなのです。トラッキー‥中に入られている方はショーマンシップに溢れていますね。自らもファンと共にとにかく楽しむ。「職業」と思うだけでは務まりません。鳥谷選手‥もう9年目のシーズン。人気実力ともにマークに貫禄が溢れています。日本一たのんます~!岩田投手‥持病を抱えながらも今や虎投を支えるエース格。大阪桐蔭時代は聖地未経験か。。。ブラゼル‥パワー&テクニックを兼ね備えたナイスガイ。試合の流れを変える一発を今季も期待~!能見投手‥兵庫県日本海側の温泉町出身でセンバツ出場の鳥取城北高校OB。やはり彼が大黒柱として確実に白星をマークする安心感、安定感がV奪回へ不可欠です。金本選手‥私のほうが1歳上ですがアニキの貫禄と存在感には敬服するばかり。状態も良さそうで桧山選手ともども「若きおっさんテレビ?」の健在ぶりをまだまだ知らしめてほしいものです。武田勝投手‥昨年は好投すれど打撃の援護なく惜敗する日が幾度もありましたね。それでも折れない見事な粘投はまさにプロフェッショナル。独特の変則左腕は個性があって魅了されますね。関東一で94年夏(1年)甲子園出場は全く記憶にないのですが、いま野球原点(だと思われる)の聖地で投げている心境はどうなのでしょうね。プロで長年活躍されている選手ともなれば高校時代の感慨にいつまでも耽っていないかとも思いますが。。。熱くなれ~!は阪神だけでなくプロ全球団、学生はじめ全ての野球チームにスローガンとして掲げて欲しいですね。国民すべてが元気になるには「技」より「気」に溢れたプレーが不可欠です。熱い男と男の一騎討ち。。。勝敗を超越した野球の、スポーツの、勝負の真髄を是非期待したいですね。ryuheianさんも撮影の「オープン戦」お疲れさまです。上々の仕上がり具合で本番のHEIANシリーズも三冠王間違いなしですね~\(^.^)/☆

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/03/12 21:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/23-0e0287f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【HEIAN Baseball Photo Life】

3月10日(土)阪神甲子園球場に阪神vs日本ハムのオープン戦を観戦・撮影してきました。 野球の撮影は今年初になります。 平安・春季大会撮影に向けていい準備運動になりました(笑)

まとめwoネタ速suru

2012/03/19 09:18

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。