09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宝塚歌劇100周年と桜 


今年の桜をまだ撮影していなかったので、昨日ふらっと宝塚に出かけてきました。
宝塚歌劇が誕生して100周年ということで宝塚大劇場付近の桜を中心に撮影してみました。
桜は残念ながら満開の状態からかなり散っている状態でしたが・・・・・。


宝塚歌劇には興味はない(笑)のですが、当日は偶然にも100周年の記念公演が大劇場であった
模様で、元タカラジェンヌさんを撮影しようとする方もたくさんいらっしゃいました。

私は偶然、元トップスターの「和央ようかさん」「杜けあきさん」「加茂さくらさん」を見ることができました。






5638.jpg










5697.jpg








和央ようかさん
waou.jpg










waoooo.jpg








kklliggyu.jpg








B21W5842.jpg








B21W5665.jpg








5904.jpg









5871.jpg










5682.jpg








B2649.jpg








wwwffiki880.jpg









888kki90.jpg








5548.jpg








aaarr890.jpg













↓ 恐れいりますが気に入って下さいましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へにほんブログ村



スポーツ写真 ブログランキングへ           

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

その他  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

宝塚・阪急・バウホール(大劇場)etc。。。頑張ろう南大阪泉州も(´。`)・・☆ 

寒(燗)の戻りだ何だかんだ言っても桜満開ですよね。仕事帰り‘報知高校野球’を買おうとチャリで本屋(小じんまりとした店舗)に寄ったのですが、オッチャン曰く‘センバツ関連の雑誌全部出てもうたわ~’と完売(部数少なかったんでしょうね)。明日は大型店まで走ってみます。   タカラヅカ最近は男性ファンも増えているみたいですね。福本豊氏も少し前‘綺麗な女性ばっかりでええもんよ。立飲み屋ばっかり行ってるわけやないで~’と解説中に話されてました。撮影されたう黒木瞳さん、一路真輝さん、純名りささんなどタカラヅカ出身の女優さんお気に入り結構いたりします(笑)。阪急電車と桜はゴージャス、上品そのもの。甲子園球場開場から90年に対し宝塚歌劇は100年。関西文化の象徴として今後も益々の発展、活況を期待したいですね。マイ・フェバリットphotoは5枚目のバウホール文字をバックにした桜をフィーチュアされたお写真(品良く!)。まさにALLビューティフルの連写で溜め息が溢れること115回!お陰で癒しに包まれましたので、このまま眠りに就かせて頂きます( ̄q ̄)zzz☆☆☆

URL | なにわのヒバゴン #-

2014/04/08 00:44 * edit *

訂正です。美の競演に‘心ここに在らず’になってしまって。。。☆

文中撮影されたのは、和央ようかさんですね。私は恥ずかしながら存じていないのですが、写真を拝見するだけでスタイル抜群のお綺麗な方だとインプットさせて頂きました。ryuheianさん、バイタリティ溢れる多岐にわたる撮影いつもお疲れ様です_(._.)_♪♪♪

URL | なにわのヒバゴン #-

2014/04/08 00:56 * edit *

震えました・・

龍平さん、震えました・・・。

タカラジェンヌの、雑誌でも見せないような表情!

阪急電車の輝き!

ああ、龍平さん、光を操りましたね・・。

URL | 千里朝日倶楽部 #mQop/nM.

2014/04/09 19:15 * edit *

Re: 震えました・・

おかちんさん

ありがとうございます。
タカラジェンヌはすごいオーラがありました。

URL | ryuheian #-

2014/04/11 22:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/296-179e7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

