09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2014 春季京都大会 龍谷大平安vs日星 no.1 



センバツ優勝後、最初の公式戦となる春季京都大会二次戦を太陽が丘球場で観戦撮影してきましたので
アップします。 
先発は犬塚投手でした。河合主将に本塁打が出ています。
終盤に日星高校に1点差まで追い上げられましたが、田丸投手→中田投手が救援し、6−4で勝ちました。

申し訳ありませんが優勝報告会のno.2は後日アップさせていただきます。




4444jjii946.jpg










mmmkkxxaaw48.jpg










999kkii0966.jpg










999kkii00o9008.jpg












iiikii990159.jpg












kkkii00ki6237.jpg













999kkiio8956.jpg












999kk00l901901.jpg












kkiikkii00928.jpg












ookii00kki91634.jpg












kki9lloo9019.jpg













kkkhgy789819.jpg













kkii00o99.jpg














B2188W3148.jpg












kkiilli06.jpg







IMG_6287.jpg















☆当ブログにアップしております写真に関する問い合わせを時々いただいております。
 ご要望等がございましたら メールアドレス ryuheian@excite.co.jp まで
 お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。





↓ 恐れいりますが気に入って下さいましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村



スポーツ写真 ブログランキングへ           

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

コメント

インドア&スタジアムetc。。。photo行脚お疲れ様です☆ 

すっかり初夏の趣で約一ヶ月前の快挙が随分遠い日の記憶に感じられますね。表彰等が相次いだナインもいざユニフォームを纏えば‘王者’のプライドが其処かしこにさりげなく。。。2014年総決算へどこまで進化を遂げるのか楽しみはこれからですね☆         ①センバツ決勝9回表に続く‘2打席連発’でしょうか?日本一主将は貫禄すら漂っています。②夏は最高のスマイルV快投を!泉南男児・犬塚投手。③オーソドックスなフォームはまるでスーパードライのコクとキレ。エース中田投手オーラ出てます!④試合前儀式?のスクワット。ナイン一丸で迫力ありますね。⑤勝利後の一礼でしょうか?不敗神話よいつまでも。。。⑥校旗(団旗?)を持つ野球部員。チームを陰で支えつつも夏はベンチ入りへ!!⑦新たな風を感じさせる日星ナインのツートンカラー帽&ストッキング。舞鶴から聖地を刻め!!⑧本日のMVP(Most Valuable Photo)。三塁ベースを蹴ってホームへ華麗な走塁&リアル・パーフェクトshot!!⑨ベストphoto3!砂塵が舞うベース上。アグレッシブな様相はもう夏本番の熱さですね。⑩カキーン!と耳をつんざくような力強いインパクトは中口選手でしょうか?モノの違いを窺わせます。⑪ベストphoto2!傾斜を付けたアングルがすでに深紅モードの龍平プロ。留まることを知らないシンプル&ストレートなテクぶりは‘ザ・ボス’ブルース・スプリングスティーンを彷彿とさせます!!⑫投手としては小柄な田丸投手は名門茨木ナニワボーイズOB。エナジー全開で夏を目指して下さい!⑬アウトかセーフか!?。本塁クロスプレーは何百・何千回見ても胸の鼓動が抑えられませんね(^^)⑭脱いだヘルメットに男のロマンが薫るryuheianロゴ。‘やはり’夏仕様全開です!⑮笑顔も精悍さも絵(Ace)になる中田投手は守口出身ですね。⑯平安がベスト布陣でなかったとはいえ日星高校噂に違わぬ実力ぶり。北部、新鋭校の躍進も京都完全復活へ欠かせないテーマでしょう。 試合を重ねるごとに‘王将フィーリング’も戻ってくるでしょうから、ALL平安が大志を抱き究極なる目標へ着実に歩みを続けて貰いたいですね。果てしなく吠えろ恐竜&倍返し打線o(* ̄○ ̄)ゝ!!

URL | なにわのヒバゴン #-

2014/04/28 03:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/04/29 20:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/307-93cd8167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

