07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

佐々木清次さん 


先日行われました龍谷大平安優勝報告会におきまして、同校硬式野球部OBである 京都のスーパーシンガー
ソングライター 佐々木清次さんが祝歌をご披露くださいました。その時の写真をアップします。


佐々木清次さんとはスタジアムでは何度かお見かけしていたことがありますが、ライブで歌を聴かせていただ
いたのは今回が初めてで、歌が素晴らしいのはもちろんですが、そのパワフルな歌唱力に圧倒されました。

佐々木清次さん、ご多忙中にもかかわらずブログアップの許可をくださいまして有難うございました。






00009900.jpg

「負けてたまるか」を歌唱される 佐々木清次さん







001113.jpg










001112.jpg










001111.jpg










001114.jpg










0011115.jpg










0011117.jpg









0011118.jpg










00111190.jpg











00011116.jpg










00011120.jpg















9999kkii903.jpg 











↓ 恐れいりますが気に入って下さいましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村



スポーツ写真 ブログランキングへ           

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

コメント

大阪駅環状線ホームは(^-^)v♪やっぱ好きやねん~

迸る平安魂を歌にギターにフォトに全身全霊注入♪ (#^ー°)v2枚目(男前でもあります)の写真なんかは河合主将そっくり?ですね。わかさスタで毎年流れるこの名曲を耳にするだけで京都の夏を実感します。佐々木さんも後輩たちのセンバツ優勝は当然喜ばれたでしょうし、更に夏も負けてたまるか!と気合いを入れられたのではないでしょうか。極限まで精一杯戦い抜くことこそスポーツマンのあるべき姿。しかし勝敗が分かれるゆえ負ければほぼ悔しいのが現実です。勝つ喜び、頂点に立つ征服感を味わった平安ナイン。月も変わって紫紺から深紅へTHEチェンジしたことでしょう。塔南戦はガツンと日本一の戦いでGW(ゴールドウィン) のラスト面目躍如を(^^)/\(^^)!!

URL | なにわのヒバゴン #-

2014/05/06 01:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/312-eb0260f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top