09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

凛としてなびく平安の風!! 

部屋を整理していたら、第80回センバツ大会出場したときに母校に寄付した際、記念品としていただいた
スルッとKANSAIのカードが出てきました。なつかしい!!
そのカードの画像をUPします。

EPSON001.jpg



母校のOBの方で寄付をされた方なら、皆さん所有されているじゃないでしょうか??
ちなみに私はこのカードまだ使っていません(笑)

「凛としてなびく 平安の風」
カッコイイ言葉ですね!!

↓励みになります。応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村







テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

その他  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

コメント

明日はサンスポとデイリ~のダブルで笑利に浸ります☆

高校野球ファンすべての人が‘私も欲しい~!’と羨むお宝ですね。80回「記念」センバツ、平安高校ラスト甲子園‘「記念」’、リニューアル前「記念」。。。20年後、30年後にそのプレミアカードを見られたら恐らくryuheianさんは懐かしさのあまり号泣されるのではないでしょうか?カードに書かれている甲子園通算88勝というのも末広がり(八八)で縁起が良いですしね。その大会以来勝ち星の上積みがありませんのでこの夏一挙に5あるいは6勝して全国制覇‘記念’カードの発行を期待したいですね‥☆

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/05/09 00:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/44-813048e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【凛としてなびく平安の風!!】

部屋を整理していたら、第80回センバツ大会出場したときに母校に寄付した際、記念品としていただいた スルッとKANSAIのカードが出てきました。なつかしい!! そのカードの画像をUPしま...

まとめwoネタ速neo

2012/05/12 01:01

△top

