09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平安vs北桑田 (春季京都大会・三位決定戦) 

昨日の敗戦は残念・・・・・。
本日、三位決定戦が行われましたので応援・撮影に行ってきました。
前本君がスタメンで出場、高橋選手に公式戦久しぶりの一発が出ています。


春季大会が本日終りました。
球場にお越しになれない平安ファンの皆さんにも平安球児の一生懸命な姿が伝わったでしょうか??
拙い私ごときの写真で伝われば幸いです。


IMG_9508-520.jpg




IMG_8829520.jpg



IMG_8831-520.jpg



IMG_8850-520.jpg







1点リードされた5回裏に高橋君の同点本塁打(左中間席)で追いつき、梅田君のタイムリーで逆転に成功。
先発杉本君は被安打6で完投しました。
本日のスタメンとともに試合の様子をUPします。


IMG_9485520.jpg



IMG_7889-520.jpg



IMG_7932-520.jpg





1番・センター井澤君
IMG_8325520.jpg



2番・ファースト目賀田君
IMG_8032520.jpg



3番・ライト高橋君
IMG_8405520.jpg



4番・キャッチャー久保田君
IMG_8059520.jpg



IMG_8473520.jpg



5番・サード前本君
IMG_8515520.jpg



6番・セカンド梅田君
IMG_8969520.jpg



IMG_8905520.jpg




7番・ピッチャー杉本君
IMG_8216-520.jpg



8番・レフト・村上君
IMG_9360520.jpg



9番・ショート・中路君
IMG_8639520.jpg





本日のスコアボード
IMG_9460.jpg





↓励みになります。応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

コメント

忘れるな5月19日~p(^H^)q

昨日の大一番には敗れましたが‘どうにか’3位をキープ。北桑田高校も昨日の大敗を引きずることなく平安を中盤までリードするナイスゲーム。高校野球ですからその日その日の調子や心理状態によって結果がどう出るか分かりませんし、一発勝負のトーナメントゆえに応援する我々も面白いのかも知れませんね。高橋選手、やはりフル(振る)スイングしたラインドライブ雰囲気ありますね。夏は駆け足でやって来ます。春に味わった悔しさと新たなる収穫を絶対に忘れることなくもう一度頂点へスタートラインへ~!ALL平安の意地と真骨頂を今度こそ知らしめて欲しいですね~( *・ω・)ノ

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/05/20 20:31 * edit *

明日は晴れるかな?

ryuheianさん2日間応援&撮影
お疲れ様でした。
昨日は残念でしたが、とりあえず
春は3位ということで…
夏は是非、京都制覇してもらいましょ\(^o^)/

今日も素晴らしい写真有難う御座います。毎回拝見させていただいてます。
選手達の必死さ、一生懸命さ、
あの小さな白球に
食らいついていく姿…
写真からすごく伝わってきます!
かっこいいですよね(^_^)♪
惚れてまうやろー\(//∇//)\笑笑


次の公式戦いつか知ってますかぁ?


URL | 平安球児Only #-

2012/05/20 21:10 * edit *

チーム紹介のフォトでポジション紹介が間違ってないですか?
ファーストが二人?
久保田君は、キャッチャーじゃなかったですか?

URL | ? #-

2012/05/21 23:37 * edit *

ご指摘ありがとうございました。

久保田君は、キャッチャーです。失礼いたしました。
訂正させていただきました。

URL | ryuheian #-

2012/05/22 19:13 * edit *

★平安球児Onlyさんへ

コメントありがとうございます。励みになっています。
またいつもブログにご訪問下さり感謝いたします!!

これからも褒めていただけるような写真を撮り続けたいと思います。
春季大会は残念ながら優勝とはならず、近畿大会での大阪桐蔭との対戦は叶わなくて個人的に残念でした。

次の公式戦は夏の選手権京都予選です。7月7日開幕します。

URL | ryuheian #-

2012/05/26 00:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/54-edf3408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平安vs北桑田 (春季京都大会・三位決定戦)】

昨日の敗戦は残念・・・・・。 本日、三位決定戦が行われましたので応援・撮影に行ってきました。 前本君がスタメンで出場、高橋選手に公式戦久しぶりの一発が出ています。 1点リー

まとめwoネタ速neo

2012/05/20 20:05

△top

