09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最高画質のプリント 「vivipri」 さん 

最高画質の写真をプリントをして下さるお店 「vivipri」さん をご紹介します。

以前からお気に入りの写真をプリントする際は必ずこちらの写真屋さんでお願いしています。
先日も僕が撮影した平安野球部の写真を印刷していただきました。いつも大満足のプリントです。

画質はおそらく世界最高。納品もいつも迅速で料金も後払いが可能です。
どの写真屋さんよりも画質が優れていなければ全額返金してくれます。
みなさんにお薦めする最高のプリント屋さん「vivipri」さん です!!

IMG_9780-622.jpg


「vivipri」 さんのホームページはこちらです。

http://www.vivipri.co.jp/




↓撮影&応援にモーレツに励みになります。応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ 




名称未設定 1
その他  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

コメント

ブログ&写真の全国制覇ははや確定~!!

いや~男気のある「vivipri」 さんはまさに商人(あきんど)の鏡。一切の妥協も許さないプライドは平安野球さながらの厳しさを感じさせますね。常時写真屋さんが真剣勝負で対峙するのですからryuheianさんの辣腕ぶりに磨きが掛かるのも必然の流れです。最強タッグの共同作業であとは平安全国制覇シーンを鮮やかに仕上げるのみ。梅雨明け、灼熱・炎天下での撮影お体ご自愛のうえ連戦に臨んで下さいね~p(^^)q 

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/07/01 23:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/69-d457aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最高画質のプリント 「vivipri」 さん】

最高画質の写真をプリントをして下さるお店 「vivipri」さん をご紹介します。以前からお気に入りの写真をプリントする際は必ずこちらの写真屋さんでお願いしています。先日も僕が

まとめwoネタ速neo

2012/07/02 17:19

△top

