09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2012 選手権大会京都大会 準々決勝 龍谷大平安vs北嵯峨 

二回戦南京都戦以来の撮影・応援となりました。
第一試合は小雨降る中試合が行われましたが、平安の試合が始まるころには雨もあがり蒸し暑い気温の中試合がはじまりました。

試合の結果は、龍谷大平安9-1北嵯峨(7回コールド) 準決勝進出となり、7/25(水)福知山成美と対戦します。





ヘッドスライディングで盗塁成功した高橋選手。顔にも泥だらけの状態。
IMG_6465-723.jpg




IMG_6661-723.jpg




それでは、準々決勝 龍谷大平安vs北嵯峨 の様子をUPします。



先制タイムリーの 7番ファースト・目賀田選手
IMG_5787-723.jpg



武本選手の牽制球を2度アウトにした。
IMG_6103-723.jpg



先発・武本投手。7回を5安打1失点
IMG_5891-723.jpg



今大会絶好調、5番レフト有田選手。この日も5打点
IMG_5980-723.jpg




IMG_6171-723.jpg



タイムリーを放った 8番ショート・基村選手。
IMG_6260-723.jpg



IMG_6095-723.jpg



2番・セカンド梅田選手
IMG_5914-723.jpg




IMG_5872-723.jpg


1番・センター井澤選手
IMG_5566-723.jpg




IMG_6079-723.jpg



3番キャッチャー・久保田選手。勝負を避けられることが多いですね。
IMG_6373-723.jpg



死球を受けた4番ライト・高橋選手
IMG_5958-723.jpg




詰まった当たりがヒットとなり苦笑いを浮かべる高橋選手
IMG_6398-723.jpg



IMG_5996-723.jpg



試合終了後のスコアボード
IMG_6601-723.jpg



さあ次は運命の対決、福知山成美戦。なにがなんでも絶対に勝つ!!  必勝平安!!



↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!




名称未設定 1



テーマ: 高校野球

ジャンル: スポーツ

コメント

平安、ジューシー&スパイシー野球で4強~!!

ディフェンスも変わらぬ安定感を見せていますが、集中打で得点を重ねていく打線の決定力が特に目を引きますね。長打力で圧倒するというよりも盗塁・犠打・進塁打でソツなく加点していく平安野球が今年も息づいています。明後日の成美戦、両校はまさに京都ビッグ2の存在でもありますから‘宿敵に勝つ’とともに‘強い京都野球を復活させる’プライドをも掲げ球史に残る名勝負を繰り広げて欲しいですね。 武本投手の巧みな牽制はハイレベルな野球センスを窺わせます。高橋選手、泥にまみれ&しかめる表情。。。全国屈指のスラッガーもやはりまだ一高校球児ですね。梅田選手の基本に忠実なフライ捕球、ryuheianさん共々ナイスキャッチ\(^^)/。有田選手はインパクト後の大きなフォロースルーに鋭い打球を生み出す要因が隠されているのでしょうか?緊張感に満ち溢れた選手たちの表情や動きも完勝続きで幾分余裕があるようにも写ります。京都連覇へいよいよ天王山。ALL平安の全てを発揮して甲子園へ王手です☆

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/07/23 21:44 * edit *

撮影お疲れさまです!

ryuheianさん、こんばんは。撮影お疲れさまです!

私は週末の日程のずれによって、楽しみにしていた準々決勝を観戦できなくなりました…。
明後日の準決勝には行きたいと思っていますが、ryuheianさんも観戦予定でしょうか?

URL | photomoments #-

2012/07/23 22:59 * edit *

★photomomentsさんへ

御無沙汰しております。
準決勝観戦予定です。お会いできること楽しみにしています。

URL | ryuheian #-

2012/07/24 14:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/85-f881cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

