09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

京都大会連覇。 祝・32度目の甲子園出場!! (速報版) 

祝・甲子園出場

DSC08106-726.jpg





2012 選手権大会京都大会 決勝 龍谷大平安vs京都両洋 速報版をUPします。
4対1で勝利をおさめ、32度目の甲子園出場を決めてくれました!!


平安高校硬式野球部の選手、部長、監督、コーチ、そして関係者の皆さんの優勝おめでとうございます!!
また、平安高校硬式野球部ファンの皆さんもおめでとうございます!! 
皆様、お疲れさまでした。


甲子園大会も一心団結して頑張りましょう!!





勝利の瞬間から閉会式の模様を少しですがUPします。
試合の様子は後日UPしますのでしばらくお待ちください。




IMG_0535-726.jpg



IMG_0563-726.jpg



IMG_0577-726.jpg



IMG_0708-726.jpg



IMG_0846-726.jpg




IMG_1380-726.jpg




IMG_1605-726.jpg



↓撮影&応援に励みになります。応援クリックお願いします!!




名称未設定 1



コメント

優勝おめでとう!

撮影お疲れ様です。
優勝しましたね\(^o^)/
写真見て感動しました!
田村くんのガッツポーズ、優勝が決まったときのみんなと抱き合っている姿、そして嬉しそうなあの笑顔(^_^)
みんなの喜びは今まで過酷な練習や試練を乗り越えて来たからこそ味わえるものですね。みんなの顔がすごく晴れやかです。原田監督もいい表情してますね(^_^)
必ず甲子園へ応援に行きます!

続きの写真楽しみにしてます(^o^)♪


URL | 平安球児Only #-

2012/07/26 20:22 * edit *

「祝・甲子園出場」

「祝・甲子園出場」 の全体カットは
日々の厳しい練習、激闘から開放された
高校生らしい皆素晴らしい表情ですね。
甲子園大会も昨年同様、ブログアップ楽しみにさせて頂きます!
私も続きの写真楽しみにしてます(^.^)

URL | ZERO #-

2012/07/26 23:13 * edit *

78校の選手たち感動を有難う。ryuheianも磐石フォトで次は全国Vだ~!!

高校野球観戦35年、間違いなく昨日は最高の暑さでした。500のペット茶3本すぐ空になるほど喉もカラカラ。。。2回戦観戦日は土曜でしたが観客疎ら。まだ灼熱、炎天下というほどでもなかったですからね。さて決勝戦は素晴らしすぎる内容で手に汗は勿論の事、全身に汗を掻き握りながら観戦しておりました。中盤まではほぼ互角。甲子園がチラついたであろう後半に勝負が決したように思いますが、実績十分・決勝には滅法強い平安と初進出の両洋との場馴れ、キャリアの差を何処かしこに感じましたね。とはいえ両洋の大健闘も特筆もの。スコア的に7試合で平安が最も競った一戦になりましたからね。グレーの縦じまユニフォームは大阪の私にもしっかりとインプットされました。新チームも必ずや魅力ある戦いで京都を沸かせてくれることでしょう。  平安の連覇は全選手がヒーローです。2試合生観戦して心に残ったのは皆が‘チームのために、勝利のために’徹したプレーに励んでいたことですね。全国制覇という究極の目標達成あるのみですが、平安だけではなく今回の甲子園はまず京都勢の初戦連敗を止める責務も担っています。‘勝利のために’。。。京都大会のようなALL平安で守る、攻める、走る、ムードを高める唯一無二の絶品な野球で聖地に大いなる、新たなる風を激しくも爽やかに起こして欲しいです。必死のパッチの本家本元で悲願達成を~(^-^)!!

URL | なにわのヒバゴン #-

2012/07/27 21:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heianphoto.blog.fc2.com/tb.php/91-bf73c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

